上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【釜めし割烹花子】カラ揚定食 ご飯大盛り【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年12月20日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業 小川です

■お食事処
釜めし割烹 花子
新潟県上越市北城町3丁目3−18
定休日 月曜日
営業時間 11:00~14:00
     17:00~22:00
電話番号 025-523-6147

■お食事 撮影当時
カラ揚定食  900円
ご飯大盛り  100円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

釜めし割烹花子
先日、お初で訪問をして日替わりランチ700円!
えっ!お安い!
海老フライと唐揚げのランチをいただいた・・・

おいおいおい
カラ揚げが、サクサク&ジューシーなんですけど
ちょっと待てよ
これ、素直にカラ揚定食が良いのでは?

と思い再訪問
注文は決まっています そう
カラ揚定食ご飯大盛りを注文
ライスモンスター健在です(笑)

注文して思ったんだが・・・・
釜めし割烹なのに、釜めしを未だに食べていない
・・・・・・次回は、釜めし食べます(笑)
なんせ、突然出会ったカラ揚が衝撃的だったんで

カラ揚定食に今日は、なっちゃうよねぇ~
時間潰しにメニューチェック
釜めしよりも定食や麺類が多いぞ!
飲み放題コースもある!

んんんんん?
サワー&角ハイボールが360円!?
ちょっとちょっと
飲むには最適な場所なのか!

飲みに行きたいお店リストに仲間入り確定(笑)
ちなに日替ランチは土日でもやっているから
かなり穴場なランチ場所だわなぁ~
おっと

着丼
■カラ揚定食 ご飯大盛り
キタキタキタァーーーーー
アノ衝撃の味を再び味わうために今日やってきた

そう、これを食べるために
鶏唐揚げ!

見るだけで分かるサクサク感
箸で持てばさらに分かる旨感

おっと
興奮しすぎたのでライスの上で一旦休憩


では、ガブリ
うっほぉ~~ おほほ

コレコレ じゅわぁ~~とくるねぇ~
猛烈に旨い!旨いんよねぇ~
ご飯が確実に進む味
ライス大盛り大正解

味噌汁も落ち着くねぇ~


小鉢も日替わりでうまいよぉ


そろそろ味変レモン


くぅ~~~~旨い!

食後にはセルフサービスのコーヒー
ふぅ~~~旨かったぁ~~~~
近場で旨い定食を発見して
大満足でご馳走様でした。

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店PRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60周年記念SP | トップ | 初雪 2023 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事