上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

除雪作業のご褒美×オーモリラーメン×富すし

2021年01月23日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

上越市内は、今日から屋根の一斉雪下ろしで交通規制となります。

市街地へ行くには、車は厳しそうです。

ただ、住んでいたり勤務先であれば雪下ろしの状況によりますが

通行可能なところもあります。

自宅・会社は、かろうじて車で行けます。

先週は除雪作業でヘトヘトになりました。

ヘトヘトになった体にエネルギーチャージ必要!

まずチャージするものとしてラーメン。

【オーモリラーメン】

除雪作業後だったのでラーメンチャーハンセットの

ラーメンをワンタンメンに変更

写真の通りガッツリ系

ワンタンメンは、スープも美味しいしワンタンと

チャーシューのコラボは最高

ミニチャーハンでなく0.8人前くらいのボリューム

ワンタンメン食べたてからなのでお腹いっぱいです。

小鉢のサラダとドリンクもついてくるので嬉しい!

これで消耗した体力50%くらいチャージ!

 

【富すし 仲町店】

なんと年末にキャンペーンしていた

「うなぎ祭り・にぎりづくし」

第二弾しているじゃないですか・・・

うな重 25%オフ

にぎりづくし 33%

上うな重は、うなぎが柔らかいくて肉厚

もちろん絶品!

にぎりづくしは、私の好きな「ぼたんえび」「白バイ」

「いくら」などが入っています。

中トロ、大トロも最高!

上品なうな重と寿司食べて残り50%チャージ

オーモリラーメンとあわせて100%回復しました。

さて、来週から仕事がんばろう!!

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

よろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつを与えました | トップ | 大雪そして先人の知恵 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事