上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ドライブ×志んこ餅×小島屋製菓

2021年08月21日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

お盆休みは通常なら温泉旅館へ泊りか関東エリアへ遊びに行きます。

新潟県内もコロナ感染がジワジワ増えているし、豪雨なのでどこにも

いけないのでステイホームしておりました。

動画みたりテイクアウトしてゴロゴロしていたので体重増量。

8月15日に晴れ間が見えたので松之山方面へドライブ。

目的は「志んこ餅」

ずっと家に引きこもっていたので晴れ間のドライブは気持ち良い。

小島屋製菓に到着。

志んこ餅を20個注文したところ

「14・15日限定でヨモギ入りがありますがどうされますか?」

10個ヨモギ入りで、10個は通常の志んこ餅にしました。

これがヨモギ入り!

ほんのりヨモギの香りと味がします。

美味しい。通常タイプももちろん美味しい。

ついでに「まんじゅう」購入しました。

まんじゅうも美味しい。

まんじゅうのアンが良い感じです。

プチドライブでしたが、気持ちが晴れ晴れしました。

早くコロナ禍落ち着いて欲しいですね。

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムスターの主食を手に入れ... | トップ | ハイネケン&クローネンブル... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事