上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

すき家 キング牛丼 1,140円

2018年12月26日 07時58分36秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

 

すき家 裏メニュー

 

キング牛丼食べてきました。

 

 

 

皆が知っている裏メニューって裏じゃないきがしますが

 

メガの2倍ですが価格は2倍じゃなくお得になっていますね。

 

 

 

さて入店です

 

 

注文は知り合いが、以前も注文したことあるからと注文してくれました。

 

キング牛丼 2個

 

 

 

10分かかりますと返答がきましたが、意外と早くきましたよ

 

 

 

 

 

ズドーーーーん

 

あっ 思った以上に量あるやつだ

 

意外と深い

 

 

 

 

 

 

スプーンが標準装備

 

 

 

 

 

2個なんでこうなります

 

 

 

トレイに一杯一杯の大きさです。

 

 

 

 

味に飽きが来る前に、速攻食べに入ります。

 

 

ムシャムシャ食べ進み

 

 

 

 

 

半分に到着

ご飯まだまだありますね

 

 

 

このへんから味変しながら食べ進めます

 

七味かけたり、ショウガのっけたり、色んなドレッシングをかけてたべたり

 

意外とフレンチドレッシングをかけて食べると酸味が食欲をそそります。

和風は味が濃くなるかんじでしょうか。

 

 

 

 

残り3分の1まできましたよ

 

 

 

ラストスパート

 

 

 

 

 

残り4分の1

 

 

 

あと僅かと思いきや

横から見ると

 

 

器が深いから意外とまだ量あったりして

 

 

 

 

 

 

それでも 食べ進めて

 

 

 

 

完食です。

 

 

最初お箸で食べ進めましたが、やっぱりここまで量が多いと食べにくいのでスプーンで食べ進めました。

普段スプーン使わないのですが、結構いいですね!

(これ以降のすき家では、汁だくにしてスプーンで食べることになりました)

 

完食後は、思ったよりもまだ余力がありましたが、味に飽きがくるので味変を考えなくてはいけませんね。

知り合いは卵を頼んで、最後は卵で流し込んでいました。

 

 

1,140円でお腹いっぱいになることは間違いが無いので、気軽に頼める大食い飯としては良さそうです。

 

以前から気になっていたキング牛丼なので完食できて良かったです。

 

 

 

ちなみに 丁度こんなパス売っていました。

Sukipass

200円で購入で来て、牛ものは精算時に1つにつき70円引きになります。1会計で3つまで70円引きできます

つまり・・牛もの3つ頼めばもう元は取れますね!

 

むろん今回はこれを購入して精算をしたのでキング牛丼1,140円が1,070円で食べれました!

超お得!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を疑う程の衝撃 | トップ | クリスマスチキン »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事