上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

新潟県民割×白玉の湯華鳳×秋の味覚

2021年11月27日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

先日、「新潟県民割」を利用して「白玉の湯 華鳳」へ行ってきました。

まずは入口の門が立派です!

大きさを伝えるために子供達を入れて写真を撮ります。



御庭も綺麗です。

チェックイン時に「新潟県使っ得!地域クーポン券」2,000円×4名=8,000円渡されます。

今回は、新潟県民割で5,000円×4名=15,000円割引と

新発田市からも大人に補助金あり3,000円×3名=9,000円の割引

実質32,000円割引とかなりお得なのです。

しかも「のどぐろ+村上牛+松茸」が付きます。

チェックインしてからは、やぱり温泉でしょう!

お風呂へ直行!

大きくて広いお風呂、露天風呂にゆっくり入り体をリフレッシュさせます。

いよいよ夕食です。

大根の飾りをずらすと新鮮な刺身!

来ました! 村上牛の登場!

柔らかくて美味しい村上牛

のどぐろが大きい!
ちょうどいい脂がのって美味しい!

松茸ご飯は、かおりが最高!

締めのデザートもどれも美味しく頂きました。

お酒は、料理にあう華鳳の日本酒「越乃華鳳 純米吟醸」を飲みました。

菊水 純米吟醸は、あっさりと飲みやすかった。

家族みんな大満足!

料理も食事もお風呂も接客も全て最高のおもてなしでした。

また来たい温泉旅館のリストに入りました。

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリトーが食べたい! | トップ | 野尻湖でワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事