上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

新潟県民宿泊キャンペーン×白玉の湯 華鳳×月岡温泉

2020年07月10日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

新潟県民宿泊キャンペーンを利用して月岡温泉へ行きました。

自粛期間も長かったので、せっかくならちょっと良いお宿に

しようと思い「白玉の湯 華鳳」

いきなり立派な門があります。

駐車場は、新潟・長岡ナンバーがほとんとです。

皆さんもキャンペーンを利用しているようです。

チェックイン時にフロントの方から

「角部屋にグレードアップさせて頂きました」

と一言あり部屋へ入ると

すげー景色最高!

部屋も広くてキレイだ!!

なんだかすごく得した感があります。

ホテル内の案内パンフレットの代わりにタブレットです。

早速、お風呂へ行きます。

さすがにお風呂の写真ありませんが大きいお風呂です。

露天風呂が4つ、内風呂、ジャグジー、サウナまでついてます。

露天風呂が4つありますが、それぞれが結構広いです。

今まで泊まった宿の中で1番良かったかも。

夕食は、離れの部屋まで通されましたが迷路のようでした。

夕食も豪華でした。

アワビを目の前で炭火で焼いてくれます。

どれも美味しくてお酒も進みます。

子どもたちの料理もすべて美味しそうです。

寝る前にゆっくりとお風呂に入って、翌日も朝食食べてからお風呂に入りました。

翌日はお庭で記念撮影。

また、ぜひ泊まりたい宿です。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス対策アプ... | トップ | 雨と音楽 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事