上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

湯島天満宮×たいめいけん×みはし

2024年01月20日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

先週東京出張の際に少し時間がありましたがので

長女の高校受験合格祈願で「湯島天満宮」へお参りと

お守りを買いに行きました。

御徒町駅を降りて約8分歩きます。

参道に屋台が並んでいます。

まずは、長女の高校受験合格祈願と長男の学業向上を

祈願します。

お守りを買う場所は、年配の方が並んでおります。

お孫さんの合格祈願で、お守りを買っているようです。

長女と長男に合格祈願のお守り

母に健康のお守り

私自身は、昨年末にインフルエンザと腰痛などあったので

厄除けを買いました。

帰り際に「戸隠神社」と書いてあり、武道開運のご利益ある

神様「天之手力雄命」を見つけました。

長男の相撲の全国大会出場できるように祈願!

そのあとは、上野駅へ行き「たいめいけん」のオムライス

デミグラスソースとフワフワの卵が美味しいです。

デザートは、みはしの苺クリームあんみつに白玉追加!

黒蜜が最高に美味しいし苺とこしあん、ソフトクリームの

相性も抜群!

 

今週、滑り止めの私立高校の受験と合格発表がありました。

合格!

まずは、ひと安心

あとは、志望校合格に向けて最後の追い込みをかけて欲しいです。

ガンバレ! 長女!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもジェンヌを送りました | トップ | コメダ珈琲「カツパン」 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事