上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【熟成焼肉いちばん 春日野店】ランチ食べ放題【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2024年03月10日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

※熟成焼肉いちばんHPより

■お食事処
熟成焼肉いちばん 上越春日野店
新潟県上越市春日野2-4-21
10:00~24:00
050-3146-3908

■お食事
ランチ食べ放題コース
牛カルビ・ハラミ食べ放題ランチ  2,398円

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

肉を腹いっぱい食べたい
そんなときにはLINEする
そう そんなときのLINEグループ
『よろ肉』

お~い
焼肉食べ放題に行かない?
いくいく!
焼肉ホイホイでいつものメンバー集合

私達がいく焼肉食べ放題店舗は
熟成焼肉いちばん!のみ
入店をして席の予約するのだが・・・
3人なので小さ目の席になる

おデブ三人衆なのでそれはキツイ
店員さんに直接席をたのむ
『太っているので広い席お願いします』
はい、窓際の広いせきゲッツ!

席につき食べるメニューも決まっっている
牛カルビ・ハラミ食べ放題ランチ
個人的には、加工肉ハラミは食べないので
一番安い食べ放題ランチでいいのだが・・・・

知人が達が逆にハラミしか食べない
数百円高くなるが我慢だ(笑)


とりあえず、牛カルビ&ハラミを沢山頼む


土鍋ご飯も忘れない

肉が到着と同時に
網に放り投げる うりゃ~~~~
ドドドドドドッと肉が宙に舞い
網を埋め尽くす

肉が重なっているところもあるが
気にしちゃいけない


最後に熱が通れば大丈夫だから
なにせココは食べ放題!

土鍋ご飯を茶碗に盛り
焼いた肉をお皿にため込み
肉の中に肉汁を抑え込み
余分な脂を落として食べる・・・



この食べ方が正解なのか謎ですが(笑)
個人的に旨いと思っているので良いでしょう!


バクバク食べて
ドドドドドドドドドと肉で網を覆う

おっとそうだ
@babys0806さんが食べていた
海苔たっぷり焼肉専用ごはん!頼まなければ
きたきたぞ

そこに牛カルビをのせて
いいじゃないですか!


胡麻油も効いて、うんまいよぉ~~
お次は

素敵な色のカルビクッパ到着
ニンニクを投下して


スンゴイうんまいよぉ~~!
一瞬でなくなりますわい

さて
そろそろお腹がいっぱいになりつつある
ここでスイーツ腹にシフトチェンジ
太ったおじさん三人がデザートコーナーに(笑)

ソフトクリームをウネウネ
小豆を沢山かける
白玉ものせちゃって
はい 完成!

毎回食べている
ソフトクリームぜんざい
今回白玉もプラスしたけど
なかなか良いじゃないですか

2杯目は


それにフルーツをのせちゃって
これも良いじゃないですか
時間いっぱいまで食べて終了

チェーン店の中で一番ご飯が旨いのではないか?
土鍋ごはんが良いんですよね
肉で選ぶというよりは、ご飯が旨いで選んで
ここになる

う~ん
全員ライスモンスターだから(笑)大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市立城北中学校×卒業式×... | トップ | 家族旅行へ その2 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事