上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

富寿し 高田駅前店 ランチです。 新潟県上越市仲町4丁目7番26号

2020年02月19日 07時46分47秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

富寿し 高田駅前店
新潟県上越市仲町4丁目7番26号

ランチたべてきました。

 

いつもお昼と夕方は満員なんで席に座れるか心配で

早めにきて席ゲットできました。

 

 

 

私が選ぶのは

 

天重御膳 1,200円也

お寿司屋さんの天ぷら好きなんですよね。

 

実物登場

 

このタレがうまい

 

小鉢もいいですよね

 

安定の茶碗蒸し

 

おしんこもナイス

 

 

味噌汁

 

デザートも付いちゃう

 

 

さらに

 

コチラから

 

 

 

ほたてフライをチョイス

ほたて好きなんですよね!貝類も大好物

 

実物登場

タルタル付けて ソース付けていただきました。

熱々でおいしい。

 

ご馳走様でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年の間にどう変わっていったか | トップ | 音楽発表会 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事