上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

富寿し×スイミー×自分へのご褒美

2021年10月09日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

先日、購入した「Go to Eat」券が残っていたので

自分へのご褒美で富寿し高田駅前店へ行ってきました。

普段食べれない贅沢な品をオーダーします。

まずは生ビール!

のどぐろ塩焼きは、脂がのって美味しい。

生ビールがすすみます。

松茸の土瓶蒸しは、秋を感じさせてくれる一品。

子供達は「いくら丼」
これでもかといくらがたくさん乗っております。

伊達巻は、中身のぎっしり入っており卵焼きで巻いてあります。

これが意外とお酒にあいます。

最後は期間限定の特選にぎりセット

大トロ、中トロ、まぐろ、のどぐろ2貫、白身、いくら2貫、鉄火巻き

どれも私の好きな握りです。

お腹いっぱいでしたが、最後にお酒を軽く1杯飲みたくなりました。

本町6丁目のスイミーで「鮎正宗 純米原酒 秋あがり」を飲んで終了。

かなり贅沢な自分へのご褒美でした。

また、仕事頑張って自分へのご褒美を与えたいと思います(笑)

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イナバ物置正規代理店】第4... | トップ | 新しいトラクターがやってきた »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事