上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【カフェ森薗】特製オムライス 大盛り【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年11月08日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

■お食事処
café森薗
@cafemorizono
新潟県上越市平成町22-1
10:00~14:00
定休日:土、日、月曜日、祝日
025-525-1424

■今回の食事 撮影当時
特製オムライス  850円
大盛り  100円
ドリンクセット 100円
本日のデザート  290円

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

子供が幼稚園のときから通っている
カフェ森薗!
実は家族内で私だけが行ったことが無く
やっと訪問できるチャンス到来

素敵な玄関から入店です
店内も可愛らしい感じですねぇ~
私が入ってもいいの?
戸惑いながら席に座ります

さて、何を頼むのか
家族は、自家製ハンバーグがお勧めと言っていた
う~ん ハンバーグかな?
店主さんにお勧めを聞いてみよう

今は、特製オムライスがお勧めとのこと
はい、それ注文です
待てよ、言うしかないか・・・
大盛りできますか? 言ってしまった(笑)

『できますよ!』と素敵なお返事帰ってきました
はい、大盛り確定です。
しばし、店内を眺めます ほぉ~~
素敵な飾りが沢山ありますよ

ほぼほぼ、この飾り
@handmade_ns_gardenさんで習ったそうです
飾りきになった方は
ハンドメイド エヌズガーデンに連絡です!

素敵な飾りに見とれているうちに
着丼 サラダ
このサラダ、野菜嫌いな我が子が昔から
ココのサラダだけ食べるんですよ!?

『私は謎の魔法のドレッシングだな!』
と言っていましたが、やっと食べれます。
粉チーズとパン粉がかかっているのが
ポイントでしょうか

自家製のオリジナルドレッシング
良いですよぉ~~~!
サラダがドンドン進む進む
魔法のドレッシング恐るべし食欲増進(笑)

おっと今日の本命
着丼 特製オムライス・・お・・・大盛り?
大盛り+愛情盛り盛りでやってまいりました。
店主さん今までで、最大の大盛りを作ったと!

確かに最近Instagramに投稿されている写真と
全く違う(笑) 参考にコチラをご覧ください
@joetsu_noteさん  10月22日投稿2023年
@joetsu_hirariさん  7月5日投稿2023年

明らかに私の特製オムライス
標高が一番高く
ドレススカートが一番無いのです(笑)
はい、大盛り+私の体格を見ての愛情盛り盛り!

その愛情美味しくいただきます。
まず、卵をなんと豪華に3個使用している
自家製デミグラスソースは野菜のみ使用
チキンライスのトマトソースも自家製!

さらに、ゴロゴロとチキンが沢山入って最高!
いや、最高だけじゃなく


最高に旨い!
ドンドコドンドコ、口に運んじゃいます


う~ん来て良かった。
特製オムライスが旨いとなると・・・・
自家製ハンバーグが気になりだしてきたぞ!
う~ん 追加で頼んじゃうかどうするか・・・・

ここは我慢をして次回訪問の楽しみにしときます。
そして紅茶と本日のデザートも頼んだので
サラダ・メイン・デザート・紅茶
はい、森薗フルコースとなっておりました。

チーズケーキを食べて
紅茶の香りを楽しむ姿は・・・


全く私にふさわさいくない状況(笑)
おっと 忘れていた

カフェ森薗の最大の魅力
店主さんとの会話ですよ!
お話上手で、とっても楽しいですよぉ~~
会話を楽しみながら
大満足でご馳走様でした。

 

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店の掲載をPRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み替え色々 | トップ | カップヌードル 倍シリーズ... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事