上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ロケット食堂 ステーキ食べ放題1,990円  〒943-0817 新潟県上越市藤巻8(スーパーD'ステーション上越店)

2021年06月30日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

娘が、あそこのとんかつを食べたいと・・

行きます!

 

私が食べたいから!

 

 

ロケット食堂

 新潟県上越市藤巻8(スーパーD'ステーション上越店)

 

ステーキ食べ放題のお店の

とんかつが食べたいと

 

でも

 

本命はステーキですね

 

注文してステーキが来る前に

 

 

準備はバッチリです

ニンニク大盛り にソフトドリンクを用意

ソフトドリンクはジュースでは無くアイスコーヒー

ジュースは甘くて直ぐにお腹一杯になってしまうので

ジュースは厳禁です。

 

 

 

1皿目きました

 

良い焼き加減

 

ちなみにポテトフライは全て娘が食べたいと

全て強奪されます

 

その代わりに

ステーキの脂身がやってきますね

 

 

そして娘が食べたがっていたとんかつ

でも

娘がこの店に来るの2年振り位なんですよね

痩せるといって食べ放題は避けていたはずなんですが

どうでもよくなったようです

 

 

2皿目

もう

ニンニク大盛り付ければいくらでも食べれそう

順調です

 

 

 

3皿目

まだまだいけますよ!

ステーキの焼き加減が今回全てピンク色でいいですね

 

 

順調だったけど

 

さすがに

カレーを食べたら

お腹にきました

 

う~~~ん

 

もう1皿カレーに行くか迷いましたが

今回はこれにて終了

 

途中で揚げ物を食べるとゲッツりきますね

唐揚げも頼めますけど

やっぱり沢山食べるなら

ステーキだけに絞った方が私は食べれそうです。

大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期の果てに | トップ | のりたま焼うどん »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事