上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

秋田へ帰省しました 1

2023年05月05日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

秋田へ帰省しました。

 

 

2日の21時から移動。

最短で8時間ですが、帰省ラッシュだと言うので夜に移動。

乗員二名の他に、モルモットとロボロフスキーも連れていくのでドキドキ。

今回は、しばらく上越を走ってましたが米山で高速道路に切り替え。

 

 

分かりやすいようにマップをパシャリ。

自宅→上越→朝日まほろば→7号→温海→遊佐比子→7号→象潟→琴丘森岳→GOAL

海沿いを通れるルートですね。

運転はモチロン私がします。

秋田への道のりは任せろ。

通過が深夜帯で、道の駅のトイレしか開いていないので、小一時間休憩して出発。

山形は一時間で抜けたかな?

村上を抜けて、温海で高速に乗ればそれくらいで行けます。

ネズミ二名は問題ありませんでした。

モルモットはチモシーを食べたり寝たり、

ロボロフスキーにいたっては搭乗30分で平常運転でした。

秋田の象潟という所でまた休憩。

更にそこから高速に乗って実家を目指します。

実家には朝7時に到着。

帰省一日目は特に観光も無しでくつろぎました。

 

 

実家から少し移動して私の父親に挨拶。

うな牛特盛をいただきました。

 

 

夕方に帰ったらモルモットを放ってみました。

目立った外傷無し。

無傷で秋田に連れてこれました。

家の裏に生えているタンポポを与えてみました。

 

 

タンポポ食べ放題突入。

袋の鼠とはこのこと。

 

その日の夜は、栄養剤をいただいて寝ました。

疲れをフッとばす良いものです。

 

まだまだ紹介したい観光地やグルメも控えております。

また分けてアップしたいと思います。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 リニューアル | トップ | 東京横浜家族旅行×銀座ランチ... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事