上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

第5回経営計画発表会×第42期×経営計画書

2020年08月15日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

8月7日上越スチール販売株式会社は、42期突入!

今回は、コロナ禍のため株式会社稲葉製作所東京営業所の所長様、副所長様と

古田土会計担当者様が参加予定でしたが東京からの参加のためご遠慮願いました。

41期の振り返りと42期の戦略・戦術を聞いて頂きたかったところです。

地元のお取引先金融機関様からは、支店長様またはそれに準ずる方よりご参加

頂き嬉しく思います。

昨年までは、やすねで経営計画発表会後に懇親会開催しておりましたが、

懇親会は中止としました。

そのため会場は上越市市民プラザ第5会議室にて開催。

もちろん、入室時に除菌スプレーで除菌して頂きマスク着用お願いしました。

席の間隔もできる限りソーシャルディスタンスを確保。

コロナ禍の中で売上と粗利を確保できたのは、自信になります。

景気が回復するのは、まだまだ先ですが回復した時には飛躍できると考えます。

長期構想では、イナバ物置代理店の全国1位を目指すことを書きました。

やはり、目標は高く掲げてワクワクしないとつまらないです。

42期も信頼される会社を目指していきたいと思います。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星長豆腐店 油揚げ 新潟県長... | トップ | 夏と言えばこの花 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事