上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

ふるさと納税×かぼすハイボール×魅力ある返礼品

2021年03月20日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

確定申告の時期ですね~

確定申告と言えば、ふるさと納税

昨年もいろいろ利用しました。

同じ税金を払うなら魅力ある返礼品のある市町村に

ふるさと納税したいものです。

昨年、利用した中で「かぼすハイボール」がありました。

柑橘系のスッキリしたハイボールでなかなか美味しくて

今度は「ふるさと納税」でなく販売しているお店から

購入しました。

販売元がJA大分のようです。

私の住んでいる上越市の返礼品なんだろう?!

気になって調べてみます。

【上越市ふるさと納税寄付者へのお礼】

え?!

上越市へ来ていただくために博物館などの市の施設の入館券

果たして上越市へふるさと納税する人はいるのだろうか・・・

しかもコロナ禍なのに

上越市の美味しいものがたくさんあるのだから、

それを返礼品にすれば、気に入った方が今度は直接地元の

会社から購入して地元企業が活性化するのになぁ~

単純に上越市民が他の市町村へふるさと納税した金額(支出)より

他の市町村の方が上越市のふるさと納税した金額(収入)が多ければ

税収が増えているので良いですが、減っているなら他の市町村の方から

みて魅力ある返礼品を検討して頂ければなぁ~と思いました。

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マットをしいてみました | トップ | ギネスビール »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事