たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

初めて行ってみたフルーツ関連食べ放題

2020-07-26 23:06:20 | Weblog
健康診断があったため、禁酒、

食事も軽めで胃の検査もあり

バリウム飲んでゲップを我慢

してました。


そんな健康診断終了後飛び込んだのが

SWEETS PARADISE!!


決してpredia(プレディア)の曲

"PARADISE" でなく SWEETS PARADISE (笑)


といってケーキやパスタが食べたい

のではなく、ターゲットはフルーツ!


現在はPeach(もも)、Melon(メロン)が

食べ放題ということでそちらが

メインで駆け込みました。


スイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)

自体、2度目の参戦!よくわかんない(笑)


けれど最初から切り分けメロンの

赤肉と青肉を5切れ x 2




美味しい~!!


他のテーブルで半切りにしたメロンを

美味しそうに食べている女の子を

発見!


そこでピンと来て、丸ごとメロンを

ゲット!


山形県 庄内 レノンウェーブ 赤肉


店員さんに確認で通常のフォークで

切れるのか確認!


ある角度からフォークを入れれば切れた!


これを2玉!  美味しい~!!




桃球も2玉! ただ剥くのが面倒なので

2玉で終わり!(笑)


他は少しばかりケーキやクレープ、

コーヒー、ココア、フルーツティー、

ハヤシライスなどでお腹いっぱい(笑)








健康診断でバリウムに飲んだので

沢山フルーツ食べれていい感じでした(笑)


現在パスタはオーダー制になってます。

量がわからないので今回はパスしました!


帰りに自転車で寄ったある酒屋に

「田酒」純米酒を見つけたのでGET!




本当は「くどき上手」が欲しかったけど

無かった (^_^;


前回来た時に買えばよかった(笑)


久々にフルーツ沢山食べて、幸せでした!


LUCKY!


お腹パンパン(笑)


本当はこの後、日本酒飲みに行く

予定だったのですがね~ 

あちゃぱ~(→o←)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/24 今年もお祝いでき... | トップ | 今年2020年の最強パワースポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事