たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

DEMAEKAN(出前館)の初!デリバリーで白焼き&蒲焼きの鰻重を堪能!!

2020-12-13 23:36:14 | Weblog
昨日はGoToEat のポイントを

使用し、池袋のKURANDで日本酒を

堪能!



冷で13、燗で4、ビール1 と

気が付けば予定以上に飲んでました!








っと云っても、1杯多分30mlくらい?


しっかりとお水も一緒に飲んだので

悪酔いなどせず、自宅に辿り着き

ました

特にSNS投稿してサービスで頂いた

かにの燗でのリキュール酒

美味しく面白かったですね!




そして今日(2020/12/13)は、初!


DEMAEKAN(出前館)で初デリバリー!


初回¥1,500 Offとウナギが半額とあり

PayPay払いで ¥1,880


白焼きと蒲焼きの両方が楽しめる

金のうな重【白蒲王】をオーダー!!




これには先日購入した日本酒

福島県/廣木酒造 飛露喜純米大吟醸で!




(>。<) 食ぅ~!!  (笑)


デリバリーにおける温め具合は。。。

昔観たアニメ「ミスター味っ子」の

アイデアと同じ方法がやや進化

して、それで湯気が出来るらい

温められて、美味しい鰻が頂けました



素敵なデリバリー体験できました!


小さな頃はデリバリー配達したことは

ありますが。。。(笑)


コロナ禍の超~遅めのデリバリー体験


美味しく頂きました! \(^0^)/



さて?今週末新橋に

GoToトラベル&もっと Tokyo で

ホテル予約してるのですが。。。


どうなるんだろうな?


全然ソーシャルディスタンスできて

全く問題ないんだけどな!!



そして今宵は◆ふたご座流星群

東の夜空に6つ観ることが出来ました

足が長いのが1つ

脚は短いがハッキリしたのが5つ

素敵な流れ☆彡をありがとう

(-人-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« predia 大人アイドルとして 1... | トップ | 本来なら。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事