たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

本来なら。。。。

2020-12-20 22:17:54 | Weblog
何とか直接都内ホテルの

HPを辿って辿ってやっと

予約に辿り着いた もっと Tokyo

でのホテル予約


そこに宿泊する予定だったのだが

GoTo 一時停止と共に 東京都は

もっと Tokyo も強制停止!!


その為、オプション x オプション で

何とか もっと Tokyo を利用可能となった

ビジネスホテル!


キャンセルとなりました!



せっかく経済回そうとずっと

都内のホテルで楽しんでいたのに

経済止めましたね!


何か手を打っているのなら評価

出来るが、◆安倍政権同様◆

何の手も打たないまま STOP!


まぁ、今の霞が関日本のエリート達

(落ちこぼれ)は自分達が学んだことしか

出来ないから、この状況は当然!!


本当のエリート達はその路線に

外れることをしたから出向や

辞めてしまっているだろうから

残っているのはカスばかり!


それを何もできない国会議員が

扱っているから超最悪!!


TVに出演する著名人も???


初めてのこと????


インフルエンザも同じ状況

だったんじゃない?


過去を学んでないだけだろう!


SARSコロナウイルス (SARS-CoV) は

日本に入れなかったから大事に

ならなかっただけだろうに!


バンバン海外からの入国をしていれば

感染症なんだから広まって当たり前!


そんなことすら分からない著名人

たちがこの国を衰退化させているだけ!


多分、個人の利益だけの為に!!


でも。。。


経済殺しちゃいけないから

GoTo 無しで行くつか都内ホテル

予約した!!


そもそも国の一大事に法律改正

出来ない国会議員不要なんじゃない?


その分、身を削ってまで患者に

向き合っている医療関係者や

介護関係者に税は使うべきもの!


今の国会議員唯の税金の無駄遣い!


せめて夏あたりでもコロナ対応で

病院にサポートなどして現状把握

する議員が居るかみてたけど?


誰も、現状把握すらしなかったのは

とても残念だった!


もう日本の国会議員 1/3 で充分!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMAEKAN(出前館)の初!デリ... | トップ | MAXメンババースデイ月間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事