たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

『隅田川花火大会』 in 汐入公園

2011-08-27 23:45:52 | Weblog
ネットで調べてあまり障害物がなさそうな場所と
いうことで、「汐入公園」へ行ってみました。

なんとなくよさそうな感じはしましたが、選んだ場所は
傾斜45度くらいありそうな芝の上。

上手く座らないと滑り落ちそうで、かなり辛い感じ。
浴衣を着た女性など、かなり危なそうな感じ。

そんな場所でも埋まって行きますが、やっばり他の
場所を探す人々も続出! (笑)

こういう時、男性は上手く女性をエスコートして
あげましょう。

ここは東京スカイツリーが良く見える場所です。
完成してから撮るのは今回が初めて!!


この場所からはこんな感じで始まりました。
見える花火は第一会場のもの


第二会場の花火はマンション?に遮られ、わずかしか
見えませんでした。

また、少し遠い為、望遠をつけなければ大きくは
撮れない状況でした。






今回はあまり上手く撮れていないです。m(_ _)m













肝心のスカイツリーはというと、こんな感じです。


かなり明るい大きな花火が上がった時にだけ薄っすらと。。。

とにかく傾斜が激しく、隣の女の子たちも半分花火
どころではない状態のようでした。

3時間もいるとさすがにうさぎ跳びをしたような
足の疲れを感じました。

けれど今日隅田川花火大会が観れたということで、
良しとしよう。v(^0^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿