たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

チョットしたボタンの掛け違いやそのタイミング

2011-08-19 23:52:35 | Weblog
会社帰り、渋谷から副都心線を利用しいつも帰宅する。

今日も同じ路線だけれども、ゲオでレンタルしている
Blue-ray を返却しに行く為、要町での途中下車。

渋谷からの副都心線の乗り換えは網羅していたかに思って
居たけれど、今日嬉しい気づきが!!

要町下車予定の為、進行方向の一番最後の車両へ!

そこには、のんびりと列車が到着するのをホームの
腰掛けで待っている人たちが沢山居ました。
こんな場所があったなんて、知りませんでした。

ここ以外の場所は皆、列車が到着するのを立って並んでいるのが
当然と思っていた為。

列車に乗り要町へ!!
実は副都心線の利用での要町は初。
どう繋がっているのかわりませんでした。

要町到着。階段を登るとそこは有楽町線ホーム。
そういうことだったのか!?  っと。

実はこの副都心線への階段経路を今まで見落として
いたんです。
だから要町でどう有楽町線と副都心線が繋がっているか
わからなかったのです。
今日副都心線を利用したことで初めて気づいた点。

何か嬉しくなっちゃいます♪

今日、ゲオで対応してくれた女性の店員さんの対応も
良く、笑顔でルンルン♪ (笑)

ちょっと表現としては正しくないかもしれませんが、
チョットしたボタンの掛け違いで見えなかったものや
受け付けようとしなかったこと!
チョットした位置の違いやタイミングの違いで上手く行かない、
見えなかったものなどが見えたようなそんな感じがしました。

ちょっと得した気分。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜から元気を!東日本震災... | トップ | 『隅田川花火大会』 in 汐入公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事