たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

predia (プレディア) 2017/10/25(Wed) New Release Majer 7th single "Ms.Frontir" MV open 面白い

2017-09-29 00:39:08 | Weblog
大人アイドルグループ predia (プレディア)の

2017/10/25(水)ニューリリースされる

メジャー7枚目のシングル

◆Ms.Frontir◆ の MV が公開されました!


predia「Ms.Frontier」



一度見るだけで「突っ込みどころ満載」です(笑)


元々ジャケットがモノクロイメージ






それと同じようにMVもモノクロで始まり、

セピアやカラーが入り混じり始まります。


あまり内容には触れないようにして。。。(笑)


今回はライティングがかなり意識されています。

個人的には好きです!


今回の一番の域に入り部分は。。。

ちゃんころぴー!

まえだゆう! ちゃん! ちゃんゆう!

ポリスキー・CKR・ちゃんころぴー・まえだゆう???

ヽ(´o`; オイオイ

後半のさびの部分で、一気に顔に当たっている

ライティングが変わります。

(他も沢山ありますが、一番メリハリが

あるように思えるから)









また、楽器をイメージできるように、

ちょっとした工夫もあり、中々面白い。


しかし、観ていて面白い部分が多々あります。


帰りのかなり混んでいる通勤電車内で

初めて観たのですが、吹き出しそうなくらい

笑いをこらえながら観てました。f(笑)


只今 7周年LIVEツアー中、そして

10/25 のニューリリースに向けて

活躍しています!


predia (プレディア)応援しています♪~


◆関連記事

prediaの美の秘訣が明かされる、「Ms.Frontier」MV公開

predia “美を保つためのトレーニング”を生々しく映像化! 新曲「Ms.Frontier」MV公開

predia新曲MV公開 筋トレシーンに惚れる

Tokyo Girls' Update‏:predia Release a Crescendo of Passion in the MV for “Ms.Frontier”!


そうそう! d(^^

predia メンバのけっけこと沢口けいこ

さんがアシスタントをしている

文化放送A&G ヨルナイトxヨルナイト


こちらでオッド・アイというグループ

(鷲崎健,沢口けいこ,青木佑磨)で

2017/09/22発売された

◆Sweet My Soul◆ がオリコン週間ランキングで

20位に!!

凄いですね~!! o(^o^)o







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日TVを観ていた時の大切な... | トップ | 2017年12月17日(日) は MA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事