たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

久々にpredia(プレディア)の生LIVE predia Outdoor Live " No more 3Cs!! " vol.3

2020-08-09 23:01:40 | Weblog
昨日炎天下の中自転車でトータル

3~4時間

それとやや徒歩で久々に歩いたので

結構な筋肉痛!!


昨夜購入した貴重な日本酒「ビキニ娘」を

飲んで寝落ちる前に購入できた2020/08/08

東京都江東区豊洲 WILD MAGIC -PARTY AREA-

で開催されるpredia(プレディア)のワンマン

predia Outdoor Live " No more 3Cs!! " vol.3


過去2回は梅雨時期でもあり、個人的には

アキレス腱辺りを痛めて、歩くことも

困難だったから全く参加意欲はありませんでした。


ただ今回は。。。

predia(プレディア)メンバ らちょ、サコちゃん?(笑)

こと桜子のバースデイLIVE


さすがにこれは外したくなかったので、

昨夜チケットゲットできほっとしてました。


この日にLIVEというのに、8/8 0時を過ぎた

時間から17LIVE をやっていたようです。


皆から30ties 仲間入りお祝いの雨、嵐(笑)

本人はメチャ喜んでましたね!いつ寝たのかは

知りません(笑)


この日はお昼銀座に出向き、西銀座デパート2Fの

雛鮨でLIVE前にお寿司でお祝い






お腹いっぱいにすると動けなくなるので

ざっと68貫ほど頂きました (^人^)






サコちんお誕生日おめでとう!

( ^-^)ノ∠※PON!


流石に新型コロナの影響で緊急事態宣言後

6月下旬解除直前時とは異なり半分以上

席が埋まっていました。

その時は数組しか見かけなかったから

やや回復してる感じ!!

予約客も来ていたようです。


1Fにある宝くじ売り場の聖地?

◆西銀座デパートチャンスセンター◆

にもソーシャルディスタンスで間を空け、

列が出来ていました。




電車で豊洲に移動し、屋外で体を

慣らしつつ、ビールを飲んで

LIVEまでの時間をつぶしてました!




17時やや過ぎた時刻にLIVE開始!




ただ、普段屋外でマスクをしないので、

少し酸欠状態(笑)


声を出したりは禁止で出さないのですが、

慣れていないのでチョイつらかった (^^;


この会場の周りはバーベキュー場

なので、predia(プレディア)の歌声が

バーベキュー場の人達に響いてくれればと

思いつつ、久々のLIVEを楽しみました!


LIVE後の特典会にはやはり今日の主役

久々にサコちゃんこと桜子へ

おめでとうの一言を言いに行きました!

それと瑠美奈さんへ!




アキレス腱回復後、あまり歩くこともなく

久々に電車に乗りかなり歩いたので、

左足のハムストリングがかなりヤバかった!

けれど行けて良かった!


これからもリモートワークが続くので

筋肉痛との戦いもやや続きそうですが

生predia(プレディア)聴けて観れて

良かったです!


Thank You! (^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2020年の最強パワースポ... | トップ | 2020年もコロナ禍の中で夏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事