たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

届いた「WCチャリティーTシャツ」や最近購入した復興支援Goods

2011-05-30 00:08:25 | Weblog
3/20 に購入予約した
東北地方太平洋沖地震災害復興支援 WCチャリティーTシャツが
今日届きました。

志摩夕里加ちゃんのBlogで知り、全て東北地方太平洋沖地震
災害復興支援への義援金に充てられるというものでした。
若槻千夏ちゃんがデザインからプロデュースまで務めている
「WC(ダブルシー)」というカジュアルブランドものもでした。

4/4に発表された内容では、
チャリティーTシャツの収益 2,739万2,867円
加えて「WC」から被災地への義援金 1,000万0,000万円
総額 約3,700万円を日本赤十字社へ寄付

そして今後も継続しての社会貢献活動として年間利益の1%を
活動費として充てるということでした。

今回Tシャツ 2枚購入しました。(画像では1枚)


またK-POPの「KARA」も3月発売のsingle
「ジェットコースターラブ」の収益を全額寄付ということもあり
購入しました。
「KARA」をはじめその他のミュージシャン方にも感謝です。

昨日は久々のJazzDanceのレッスン。
5月に参加したセミナーが元で知り合った素晴らしい
仲間達の集い。
夜には自分の感性を高めることを含めた知人が踊る
サズ(という楽器)とバイオリンの協演、バレエ、ベリーダンス
を鑑賞。

今、NHK の「みんなのうた」で「誰かがサズを弾いていた」という
曲がブレイクしているらしいです。
それは誰かでなく、大平さんがサズを弾いていた! が正しい
みたいです。(笑)

この場で購入した「ハンバーグ」というCD
(売り上げの一部を義援金として寄付)

少しでも東北地方太平洋沖地震災害復興へ役立てれば
嬉しい限りです。


今日はまたセミナーに参加していました。
私の立ち直りのキッカケとなった
「Dr.モルツ」の "サイコサイバネティクス" セミナー
5月は自分自身の勉強に費やした気がします。

セミナーの帰りに一日一膳ならぬ一日二膳できました。
今月は今までで最も充実した1ヶ月。
今後の自分にワクワクしています♪ (笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な笑顔からのスタート | トップ | 久々のパワースポットめぐり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事