たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

10人のpredia(プレディア)が観れるチャンスの時2月2日まで後3日

2019-01-30 23:07:52 | Weblog
2019年2月2日(土曜日)東京ドームシティホール

predia tour "THE ONE" FINAL ~  開演18:00



今年1月最近はスポーツではいいニュースがいくつか

ありますよね!


大阪なおみ選手のテニス女子「全豪OP優勝」

サッカー男子アジアカップ決勝進出


これらを観てもいくつかの感動を覚えます!


しかし、今年?昨年末からいつもと違う感覚が!!


2019年2月2日(土曜日)TOKYO DOME CITY HOLL

predia tour "THE ONE" FINAL ~

ここでpredia(プレディア)のメンバ10人の内4人も

卒業ということが発表されたから!





それからというもの、predia(プレディア)の曲を

聴いているだけで、訳もわからず涙が流れてきたり、

メンバの顔を浮かべるだけで涙が流れてきたり、

メンバがみんな笑顔で楽しんで居る場面を

観るだけで涙が流れてきたり、こんな泣き虫で

なかったはずなのに!


日曜日急遽predia(プレディア)事務所地下で

卒業メンバ4人の特典会が開かれました!


週末夜から実家に帰省していたので、羽田に

着いてから直行で向かいました!

(朝一の便で帰る予定で良かった)


運よく丁度開始頃の時間に間に合いました!

マスク、眼鏡、除菌スプレーをして

玲ちゃん(青山玲子)

ゆったん(林弓束)

ルナ(松本ルナ)

アッキー(岡村明奈)


そしてもう一度ゆったんへ!

このゆったんの握手の時、何故か急に

込み上げてきて。。。

でも、何とか最後まで話せました!


こんなに涙が出てくることは30年以上

無かったと思います!


多分恋人との特別な別れがある時って、

こんな感じなんでしょうね!!


ただ、良くアイドルって言われるAKB48、乃木坂46、

欅坂46などのAKBグループやももクロ、モーニング娘

などのハロー!プロジェクト のファンのように

推しメンに対し、かなり貢いだり。。。

なんてことはありません!


シングルでも多くても5枚前後程度の購入!


とにかくみんな好きなので推しメンにしている人

にはちょっとだけ個別握手ではそちらに

行ったりする位!


言うなれば、今回押しが4人も卒業ってこと!


predia(プレディア)を初めて知ったのがこの10人

その10人の内4人が卒業!!


この10人のpredia(プレディア)の空間が

思っている以上に心地良かったから、4人も何で?!


そしてもっといい景色を見せてあげたかった!!


それだけの◆力はあるグループ◆だから!!


ただ、◆力があれば売れるというものではない◆

ということも知っているけれど!

(すべてはマーケティング次第)


とにかくあと3日


2019年2月2日!


predia(プレディア)10人彼女たちに

最高の1日を迎えさせてあげたい!

(^人^)


きっとこのグループが女性アイドルとしての

大人アイドルとしての見本になると思うから!!


とにかく今までで一番の最高の景色であるように

応援したいと思います! p(^0^)q


新たに6人?8人?9人?などの体制の

第2幕に入ろうとも。。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿