たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

MADAME SHINCOの「マダムブリュレ」 in 大丸梅田店

2012-02-12 22:41:50 | Weblog
今朝大阪駅にあるMADAME SHINCO 大丸梅田店に並びました。

朝9:30頃に並んだ時は、前に10人位の人。


よしよし!と思いながら。
10分後気がつくと20人を超えていた。
その5分後位に後ろを振り返ると。。。。。

何やこれ~! みたいな長蛇の列。慌てて走って列に
並ぼうとする人が続出。
列を見てあきらめて帰る人も徐々に増えてゆきました。

ふ~! 良かったとTwitterにつぶやいてました。

今回この列に並んだのは、ある人を喜ばせるため!
某M氏や某O氏の気持ちもこもった大切なもの!
その人達の期待も裏切ってはならないと想い並びました。
以前はあまりこういうことしないのですが。

しかし最近は違います。こういうことでも人のために
なることっていいですよね♪
ある人の笑顔を見たいためにこういうことを
することって!!

私が購入できるまでは、10数分かかりました。


購入したのはこちらの「マダムブリュレ」




これで人の素敵な笑顔が見れるのなら、とても嬉しく
思えます。やった~!!

急いで渡すための現地に向かいました。
ある人へは、私たちの気持ちが通じて最高の笑顔が
見れました。
まさにご馳走だったのですね。

馳走という言葉は本来「走り回る」という意味の言葉の」
ようですね。
昔、大切な客人を迎える時に、その準備のため、馬を走らせて
方々へ出向き、物品を調達していました。
昔はもてなしの品々を集めるのに、苦労する様子から、「
馳走」と言う言葉に「もてなし」の意味が含まれるようになり
ご馳走となったようです。

皆さん、私にこのような機会を与えてくれてありがとう♪

迷える男性諸君にはこちらで癒しを


あっ、一人食べらてへん。スマヌ m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪梅田にある「ねぎ焼き ... | トップ | 大阪阪神百貨店B1 スナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事