たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

東京水道橋「後楽園、ラクーア」イルミネーション

2010-12-19 11:56:50 | Weblog
先週まである作業をずっとしていた為、今まで時間がとれず
撮れなかったイルミネーション。

仕方なく近場ではあるが、今日からチョットだけ載せてみよう。

まずは、後楽園。
神田でのLiveの後急いで、後楽園へ。予定通り21:30到着。
が.....。予期していない出来事が f(^_^;

着いた途端女の子達の波が~!!
「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010」が丁度終わった頃らしく、
予定外~!!
けれどこの後新宿にもイルミネーション撮りに行く予定なので
ここであまり時間を無駄にできない。波に押されながらも
強引に強行突破!
とりあえず、ラクーアへ逃げ込んだ! (笑)

丁度山下達郎の「CHRISTMAS EVE」がかかり、噴水のイルミネーション
など堪能できました。














いよいよ後楽園イルミネーションへ!


後楽園といえば、ジャビットくん。
気持よさそうにスヤスヤとお眠りしていました。
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ







船~! ワンピースを連想させます。


ウルトラマン発見♪
全長4~5mくらいでしょうか?
普通に撮るとこんな感じ!


が、Fish Eye(魚眼レンズ)で撮るとこんな感じ!
かなりエラそうにしています!! (笑)


なかなか良い感じのイルミネーション!










クマ~ (ベア)が沢山いました。
どうもサーカスの宣伝用のもののようです!




後楽園はこんな感じ。
この後は」新宿へ!!

ちなみに今日12/19 は、六本木!!
そのうちUpします♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gypsy Swing & Dance Live i... | トップ | 新宿サザンテラス イルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事