たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

初参戦! 東京女子流定期公演 Mt.RAINIER HALL 渋谷

2019-07-14 21:52:16 | Weblog
何時だったか?


大人アイドルpredia(プレディア)の

ファンになって、新曲のMVを

Youtube で観ていると、そのMV

終了後次の曲が自動で流れる!


その時、毎回必ずpredia(プレディア)の

次に流れていたのが東京女子流の

ミルフィーユ


良くアイドルイベントなどの参加者

にグループ名もあり、知名度的には

それとなく知っていました!


ごくまれにそういったイベントの

動画もYoutubeで。。。



でも、ほとんど知りません!!


ただその時ミルフィーユのMV観た時

あっ、案外踊れるグループと思っており

機会があればイベントなどでも観れれば

と思っていました(でもイベント自体

ほぼ参加していません)


今回たまたま、アッ?東京女子流って?

思い、ちょっとネット検索したところ

今回の定期公演があるのを知りました!


ただ、5月に中野サンプラザでLIVEが

あったのでそっちの方が良かったですけど

もう、とっくに終了してるし (笑)


一般発売でチケットが取れたので

2019.07.14 (日)

EPISODE-31 ~今年も暑いですね。でも女子流ライブはもっと暑いですよ~

Mt.RAINIER HALL 渋谷

に行ってきました!


ん?明後日は良く知っている

グループの公演もここで。。。(笑)




ドリンク代は値上がりしてますが

アルコールは無し! ぼったくり~!感

仕方なくアサイーミックス!




ずっと立っていたりすると

足がしびれるので、ずっと着席で

観戦!




曲もほぼ知らない曲ばかり!


ですが、メインは踊りダンス!


んーん!

やっぱりPさん達より上手い f(^_^;


しかもシューズはスニーカータイプ

なので、より移動なども大きく動け

案外、ヤルじゃんって思いました!


曲に合わせて振りもしっかりつけられて

いて、ジャズ系に振り付けは案外

好きな感じが多かった~!


衣装もちょっとした工夫でステージ上

に居ながら3つの衣装をそのまま楽しめた

感じ!こういった工夫Pさんにも欲しい!!


マウントレーニア渋谷は決して大きな

ステージではないけれど、4人で

上手く動きまくった感があり、面白かった!


まぁ、知ってる曲「ミルフィーユ」

が観れなかったのはチョイ残念!


定期公演も1時間チョイで曲も10数曲


やはり物足りない感あり!

アンコールもなし!


講演後はメンバお見送りがありました!


4人ともかわいかったですよ!ホント!!


ただし、オイラは。。。


かわいいだけじゃ物足りない人

だった(笑)


あっ、そうそう!

今回は?最後にスマホでの写メタイム

ありました!


ツアーの告知をしっかり見て欲しいとの事!


がしかしぃ~!! 遠い~(笑)





帰り道、渋谷の地下通路で路線の

観光所みたいな所に?

見覚えのある招き猫5体!ん?


昨日CXTV:虹色ジーン!で紹介

していた世田谷区豪徳寺の招き猫!!


思わずパシャ!っと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿