たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

どうなっている自分の体!!

2019-07-13 22:38:21 | Weblog
今年の4月頃から数分歩くと

踝より下の足の底がしびれ

脹脛が硬直し歩行が難しくなる!


揉んで柔らかくして血行を良く

したりして再度歩行可能になるが

数分と持たない!!


毎日の会社への行き来に物凄い

体力を消耗する!


電車では立っているのが大変!

足裏がしびれる!


そしてそんな状況になった直後

右膝の「膝軟骨のすり減り」により

歩行でびっこな状態に! あちゃ~(→o←)ゞ


膝については即リハビリに利用する

アンクルリストウェイト3kg x 2, 2kg x 2 を

購入しリハビリに片足10kg で

レッグエクステンションのリハビリ


最初は筋力がないから6kgから


これを毎日20回を6set以上行い、

他の足の筋力の衰えもあるので

パワーウェイブも取り入れ、微々たる

筋力トレーニングの日々!


膝のためにグルコサミン系のサプリも

取り入れていましたが、どうも。。。


そこでネットで調べ直して試してみました!


すると最近までややびっこを引いて

歩いていたのが、ほぼ普通に歩けるように!!


試してみたのは

関節痛サプリ:比較ナビ のどれか?

なので一旦1か月分オーダー



ただ足のしびれはずっと!!


そこで症状は糖尿病に似てるので

病院へ行き検査へをした結果。。。


糖尿病ではないらしい!!


これで疑惑はひとつとれた!!



でも、何なんだろう!この症状?!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的に申し込んでしまった... | トップ | 初参戦! 東京女子流定期公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事