たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

F1 韓国(KOREA)グランプリ in F1 PIT STOP CAFE 六本木

2010-10-24 23:10:07 | Weblog
2000年代前半、六本木に 「BACS Cafe」というAutoBacs が
経営? するカフェレストランがあり、数度足を運びました。
店内には、ALTA のGTカーなどが展示され、レースクイーンも
店内のフェイトレスとしてバイト? していました。

2008年11月この六本木に 「F1 PIT STOP CAFE」が創立されました。
つい先日、10/10 日本の鈴鹿サーキットでF1 日本グランプリが
開催され、その時には600名を超える賑わいだったとか。

今日はその 「F1 PIT STOP CAFE」六本木へ!!


11:30【オードブルコース】ゲートオープン
12:30【通常コース】ゲートオープン
ということでした。オードブルコースで入場した方は、優先的に
席が確保できるとのことでしたが、通常コースで12:10 頃
並んでみました。


今日は予想以上に人が多いようで、本当に運が一旦は私の前の人で
満席?といわれる中、今一度空いている席がないか確認したところ
最後の1名ということで、席に座れました。それも一番前♪

Pit-FM F1Meetingのゲストドライバーはこの人
フォーミュラーニッポン TeamLemans [Kei COZZOLINO]さん
窓際に置いてあるマシンに搭乗し、ゲームでKOREA サーキットを
制覇? していました。 (笑)


雨のためレース開始が遅れ、さらにセーフティーカー先導にて
始まったレース。その行方は.....

つづく.....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「クリック募金」 | トップ | F1 韓国(KOREA)グランプリ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事