たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

久しぶり男の料理。「ホールトマト」と使って.....

2011-06-12 11:20:42 | Weblog
久々に簡単だけれども料理した気分。

今の住いでは電気コンロ1口しかなく、また台所も非常に狭い。
なのであまり時間がかかりそうなものはしなくなっていました。

先日ホイールトマトを購入し、さて? どうしようか?

野菜中心にしたい為、ネット検索し出てきたのは、
kikkoman ホームクッキングレシピ
「野菜カレー(完熟ホールトマト使用)」
に決定♪

今回ズッキーニは初めて利用しました。

普段作っていたカレーは、とにかくスパイシーで辛いもの
中心だったのが、チョット酸味の利いた野菜カレー!


ホイールトマトを使用するのだからこんな感じか? と
思いつつも、美味しく頂けました♪


あのお方(X)もこんな感じで食べていたんでしょうか?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MADE IN JAPAN 「青木鞄 Lugg... | トップ | としまえん「あじさい祭り」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事