たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2016/10/10 とうとう(TOTO) スタート predia 6th Anniversary tour @東京大手町ホール 参戦

2016-10-11 23:52:04 | Weblog
2016/10/10 近所を廻ると運動会が
開かれてたりする。

東京ドームでは、横浜DeNAベイスターズが
読売ジャイアンツを延長11回 3 - 4 で破り
チャンピオン広島東洋カープへの挑戦権を
獲ることに!!

そんな日に 大人アイドルグループの
predia が 大手町ホールにて6周年 LIVE
◆predia 6th Anniversary tour◆
をスタート!!

大手町ホールといえば、今年7月に
"Gold Feata" で訪れた場所!

今回は2部のみに参加ですが、14列通路側の
動きやすいいい席!

角度もアリ、観易いので Lucky !!

今回の predia ワンマン LIVE

2部だけの参加でしたが、素晴らしい!

Start は幕にメンバ10人のシルエットから
出だしアカペラで始まったいきなりの
「The Call」

MC入れることなくnon-stop で5~6曲!!

「幾重の愛に」まであり、こんなハイペースで
大丈夫かと心配してしまうほど。

まるで「対バン」でも行っているかのように。。。

一旦MCも入り、ルナの復帰もファン含め
お帰りの大合唱!!

曲のパートでもルナのパートでは、多分
今までにない位の「ルナ」コール!!

ファンの温かさを思いっきり感じました。

一旦衣装チェンジと思える合間があり、
登場した時には、艶々な着物衣装!!


o(^o^)o ワクワク x 2 しながら、始まった
曲は「赤のアジタート」

番傘と着物、そして扇子とこれ以上ない
色っぽさ! d(^^

普段は扇子だけですが、動画を観ていただければ、
それなりイメージはわかっていただけるかと!!


◆@JAM NEXT vol.17 SHOWROOM - predia

☆彡 17分頃から始まっています

Waoooooo と叫びながら、艶々ぶりを堪能
させて貰いました。 (∩.∩) にんまり

かと、思えば次なるは着物衣装をグループ
毎にチェンジして行き、黒のレザーに!!

これが思った以上にみんなお似合い! 

私的には、MAXの「Cat's EYE」イメージ!

ここで披露されるのが新曲
★禁断のマスカレード★

何となくですが、ステージ(対バンなど)を
意識しているように感じる曲と振り!

いきなり聴いたばかりなので、どんな曲かは
よく覚えていません f(^_^;

ただ振りは今までにない激しいもののように
感じました。最近の振り激しさが増してる
なぁ~! 私的にはOKなんですがねぇ!

ステージで踊る人たちは大変だー!(笑)

最近普段聴かなくなった曲としては、
♪ You're my Hero ♪~
♪ Voyage ♪~
を披露~

楽しい時間はあっという間!

好きな曲がいっぱいあるので、2部で披露
されていないものはちょっと残念。

今回は大手町ホールとあって、客席は
かなりの傾斜があるので、ステージ上が
非常に見やすい会場

個人的には「you slipped away」は観たかった!

predia「you slipped away」@2015.3.15


会場も一体化しやすい曲なのでやって
欲しかったですね。 (>.<) く~っ!

とはいえ、内容はとにかく素晴らしかった!

初日を観たFANが今回のステージのあまりの
良さに、他会場へのチケット入手に走った
人が多いとか!?

私は関東圏はとりあえず確保済~っ!!

ルナの復活も嬉しかった。

私も ワンマン 10人のpredia を初めて観た
という内の一人。

マイマイの怪我~の~、ルナの体調不良。

とにかく今年中に 10人 の LIVE が観れて
感謝!

年末 12/28 Zepp Tokyo までがまた楽しみ

この日の模様は以下のサイトで紹介
されています。

☆ predia 6th Anniversary tour in よみうり大手町ホール 2016.10.10 ☆




★ 平均年齢27歳の大人アイドル・predia 松本ルナ復帰! 10人のキャラが前面に出た6周年ツアー初日 ★




☆ predia、ツアー初日に松本ルナ復帰「ステージはめっちゃ楽しい」 ☆




翌日お仕事中は、predia のステージが
頭の中を駆け巡ってました。(笑)v


しかし、今回はかなり踊りも激しさを
増している気が!

かなり足に来る感じもするので、ケアは
シッカリしてくださいね!

特にルナは久々なので、特に念入りな
感じでケアして欲しいです。

履いたことは無いですが、ヒールでの
ダンスは非常に足への負荷あると思います。

年末までステージも増えているので、今
シッカリとしたケアお願いします。 m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿