たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

predia(プレディア) "THE SHOW" day.1 アルバム「ファビュラス」再現ライブ 行ってきた

2018-05-30 21:00:22 | Weblog
事後報告? (笑)

5/23(水) 渋谷マウントレーニアホールで

開催された predia(プレディア) "THE SHOW" day.1

アルバム「ファビュラス」再現ライブ

行ってきました!





平日なので18:30までの仕事を終え、その後

新宿から渋谷へ Go!!


昼食は食べないので、LIVE前に久々に

蒙古タンメン中本 渋谷店へ!!


外は雨も降っているので、LIVE会場の

マウントレーニアホールまで、雨にも濡れず

行けるということもあり、迷わず決まり(笑)


とりあえず辛さ度:10レベルの

冷し味噌ラーメンハーフセットで!!





LIVE前に汗ガンガンにかいてしまいました!


このカラダが掘ってっているままLIVEに突入~

2F席ですがスタートから Standing Up !!





今回あったLIVE Ture は全てLIVE HOUSE だったので

全体がしっかり観えることはありませんでした。

そんなこともあり、今回はホール、しかも2F席

ワクワクしてました!!


特に

◆ クレオパトラ

◆ 水曜日の嘘

◆ Addicted To Your Secret

の3曲は足元や全体までしっかり観れるのは

初めてだったので、とても楽しめました!


しかも、「クレオパトラ」においては、

初めて?メインボーカルの2名には

目もくれず、他8名のステージをシッカリ

堪能しました。

いやいや、笑えた、楽しかった!!

折角パトラ様に倒されるのに、その場面は

ほぼ見えなかったですからね!!

前列さんと2F撮影席以外は!!

これで私の求めていたpredia(プレディア)の

LIVEの不満も解消されました!


折角考えられた振付されているんだし!


LIVE後はいつものお方のTALKを楽しみました!!





そうそう!

自宅に帰り今まで購入の写真を整理したところ

気が付きました!!

あーっ!「ちゃんころぴーがない!!」


最初の頃何度か購入したかと思ってましたが、

間違ってた!!


次回参加時、忘れてなかったら購入しようと!

f(^_^; ぽりぽり














最新の画像もっと見る

コメントを投稿