たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

「白夜のヴィオラにいだかれて」 predia(プレディア) 6月22日リリースミニアルバム リリースイベント開始

2016-04-24 23:10:09 | Weblog
今日(4/22) 錦糸町 Olinas 4F タワーレコード
で predia(プレディ6月22日リリース予定の
ミニアルバム「白夜のヴィオラにいだかれて」
のリリースイベントが開始しました。

朝から上野、浅草、東京スカイツリーを目標に
ほぼ雨も止みそうだったので自転車で GO !

いつもとは違うルートを通っているので、
途中、地図を確認しないとちょっと違う
方向へ進みやすくなります。

そのため、帰りに参拝予定にしていた
「神田明神」様!

出た道が「神田明神」様の側だったため、
予定変更し朝に参拝 (^人^)



浅草、隅田川を渡り、何となくいい絵に
見えたポイントがあったので、そこで
東京スカイツリーをスマホでパチリ!
(ρv・)



さらに錦糸町に向かおうとした時、
ある看板が目に!

「エアリアル空中サーカス」
空中パフォーマンススタジオ

こんなところにあったんだと思い
ここもパチリ! (ρv・)



◆エアリアル空中サーカス


12時までに着く予定が20分オーバー!

Olinas 4F タワーレコードに着いた
時には、立ち見4列目位でした。

ちょっとだけ見えるポイントがあった
ので、そこに移動しましたが、CDの商品
棚が前にあるので、数十センチ後ろで
観覧。

商品を壊したりするといけないので、
イベントでは簡単な拍手だけに!

ちなみに商品は今、米ビルボード40入り
した BABYMETAL
「METAL RESISTANCE」
とその他のCD,DVDなど。。。



BABY METAL 最近知りましたが、全米の
ロック、ヘビーメタルユーザを上手く
掴んだようですよね。

多分、リサーチなど含めマーケティング
が上手く行った結果だと思います。

今、タワーレコードではイチオシの
ようです。

predia のリリースイベントはまず
13時から開始



今日はメンバの一人(松本)ルナさん
急な体調不良で、メンバー9人!!

ん? 9人! 前と変わらない?
そうそう! d(^0 ^

足の骨折で休養中だったマイマイこと
水野まいさんの復帰戦!

今回のイベントから、新衣裳という
ことで、初お披露目。

1部では、ミニアルバム
「白夜のヴィオラにいだかれて」
からは、
「満たしてアモーレ」
「刹那の夜の中で」
と、初お披露目となる
「BOROBORO
~この愛はボロボロになる運命なのか~」

その他は
「壊れた愛の果てに」と「BABY KISS」
の全5曲

2部は16時からなのでちょっとお散歩!

会場となるショッピングモールOlinas
外の公園では、フラダンスのイベントを
やっていました。



少しだけフラの曲、踊りを見たので
心が穏やかな感じになりました。

Olinas に戻りまだ時間もあったので、
駄菓子屋へ!

自分の子供の頃とは、案外違うものも
多くてちょっとビックリ!

一番目についたのは、
「藤 圭子」さんや
「ジュリー(沢田研二)」さんなどの
ブロマイドも置いてありました。
f(^_^; アイドルだったのか?(笑)

しかし面白かったです。
駄菓子屋の戦略! d(^^

入口、レジ前にはおつまみがズラッと!
駄菓子屋???

奥に行くと、10円単位での駄菓子が
沢山あります。

子供は駄菓子見たさに奥へ奥へ!

お父さんはというと、入口辺りで
ブラブラですよね!

そこで、駄菓子?なおつまみは入口!

単価も高く、利益Up ですよね!
いやぁ、考えてある。当たり前だけど。

これがパッと浮かんだのも、フラ観て
心が穏やかな感じになったからだと
思います。 f(^_^; ポリポリ

さて、predia イベント16時の部へ!

1部では、上半身位しか見れなかった
ので、全身の衣裳を観てみました。
陰に隠れて。。。。。ん?

衣裳の機能的には、今までと同じ?
なような。

まぁ、使い慣れた感じがいいのかも
知れませんね。

2部ではまず
「東京スキャンダル」
「刹那の夜の中で」
「Tears Again」
「BOROBORO
~この愛はボロボロになる運命なのか~」
「美しき孤独たち」

6/22発売のミニアルバムからは4曲を披露!

告知で次回のイベント
4月29日(金祝) 14:30 ベルエポック原宿
(原宿ベルエポック美容専門学校:第2校舎)
では、さらに 6/22発売のミニアルバム
からの新曲を披露するとか!! d(^v ^

2部は陰に隠れて?観ていたので、4分間
位は、らちょ(桜子さん)のソロを見て
いるような感じがありました。(笑)

イベントは今日を初めとし、6月下旬
まで、現状でまだ15ヶ所予定されて
います。
気になる方は、Official Blog
チェック!! d(^^



その他各種イベント出演や LIVE も
予定されてるようです。


今日はこの後は自転車で2hかけて帰宅。

あっという間にイベントを終えた
感じでした。

しかし、prediaメンバはきっと朝から
大変だったと思います。

ありがとうございました m(_ _)y

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュランガイド目指し、い... | トップ | ちょっとした違いを考えたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事