たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

秋の夜長の「足立の花火」 in 北千住

2011-10-08 23:05:13 | Weblog
今日も本来は夏に行われる予定だったものが、
今日の10月8日に延期になった「足立の花火」

1時間前に到着しましたが、まだまだ人が流れている状況で
その時は混んではいませんでした。

開始時間10分前には、かなりの混雑状態に...。
とにかく18時過ぎに Start!!



LEDはやっぱりBlue がいいのか? なんじゃそりぁ? (^^;




レインボー花火だったのですが、シャッタースピードが
1"6 設定ではこんな感じに。


中には流れ星が..... って違います。


クルクル回って、ねずみ花火のように、ビュン x 2 散る
花火はこんな感じに!






ナイアガラとキラキラが!


キラキラの爆裂系!


これも花火なんです。
シャッタースピードが遅いと軌跡がクッキリと


キラキラ花火


シャッタースピードを少し早くすると軌跡が短く


フィナーレ間近か!


フィナーレでそこそこ撮れたもの


今年の花火撮影は、多分今日で最後です。

これからは池袋のサンシャイン水族館かなぁ?
キーワードは、
・空跳ぶアザラシ
・年間パスポートは超お得
・夜のデートには最適!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本(成田) ~ シンガポール ... | トップ | FIFA WorldCup2014ブラジル退... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事