たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

predia ☆刹那の夜の中で☆ Youtube 動画 祝 視聴回数100,000回更新

2016-10-18 20:12:29 | Weblog


今年 2016/01/27 に発売された predia の
メジャー 4th single
♪~ 刹那の夜の中で ♪~
が、Youtube 動画視聴回数 100,000回を
超えました。

おめでとうございます! 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!

predia「刹那の夜の中で」


私がこの大人アイドルグループ
predia (プレディア) を知ったのは
今年幕張メッセで開催されたオートサロン

そこで初めてこの predia の存在を知り
印象が強かったので、自宅でネット検索し
MV などを観ました。

ちょうどこの時、この ☆刹那の夜の中で☆
のリリース・イベントが行われており
足を運んだ結果、FAN になりました
( ̄∇+ ̄)vキラーン

この ☆刹那の夜の中で☆ の MV 自体
印象深く、メンバが仮面を着けた
オープニングには、ドキッとしました。

また、振りは所々エロぃ、基、色っぽい,
SEXY な部分も散りばめられ、大好きな曲
ですね! d(^^

知らない方は良かったら1度観てみて
ください。

知っている人は、何度でも! (笑)

また、最近LIVEで初披露された新曲の
♪~ 禁断のマスカレード ♪~

今年リリース・イベントも行われる予定
とか!?

詳細はFCサイトでご確認できると思います。

http://predia-party.jp/

http://ameblo.jp/pre-dia/




♪~ 刹那の夜の中で ♪~
Youtube 動画視聴回数 100,000回超え
おめでとうございます! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


P.S.
ごく最近のMVとしては、predia メイン
ではありませんが、MAY'S さん feat. predia
として
MAY'S - ROMANCEはアフターワーク feat. predia


がアップされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 使うに至らず!ユ... | トップ | こんなことになぜ多大な労力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事