いむれ内科クリニック

愛知県豊橋市のクリニック
内科・感染症内科・呼吸器内科・アレルギー科

Googleマップのストリートビュー

2014-02-24 00:16:20 | できごと

「いむれ内科クリニック」の院長の山本です。

当院ではインターネットを利用してWebサイトFacebook、このブログなどで情報を発信しています。また診療予約専用webサイトも運営しています。いつも多くの皆さんにご覧いただいており感謝いたします。

さて皆さんはGoogleマップをご覧になったことがありますか。ストリートビューという機能があって、主要都市の幹線道路沿いの風景が表示されます。最近このストリートビューに当院周辺が掲載されました。市街地というわけではないのですが、国道1号から近いからでしょうか。プライバシーを考えると少し問題がある気もします。


開院3周年を迎えました

2014-02-03 13:32:18 | ごあいさつ

2014年2月2日に「いむれ内科クリニック」は開院3周年を迎えました。これは地域の皆様方のご支援によるものであり、改めて感謝申し上げます。

毎年この季節は大変寒いことが多いのですが、先週からはわりと暖かな日が続いております。今朝は珍しく霧で、当院の前の道路(東三河環状線)は視界が数百メートル程度でした。本日の午前はインフルエンザの方がたくさんお見えになりました。近隣の学校でも学級閉鎖の情報があります。どうか皆さんも感染しないようにお気をつけください。人ごみに出るときにはマスクを着用し、外出から帰ったら手をよく洗いましょう。

開院3周年の記念として、受診された方に粗品を差し上げています。どうぞ温まってください。