いむれ内科クリニック

愛知県豊橋市のクリニック
内科・感染症内科・呼吸器内科・アレルギー科

2022-23インフルエンザ予防接種の受付開始【完全予約制】

2022-09-23 06:33:40 | お知らせ
「いむれ内科クリニック」の院長の山本景三です。

2022年9月26日(月)からインフルエンザ予防接種の予約の受付を開始します。予約は原則としてインターネット(診療予約専用サイト)によるオンライン予約です。3歳未満のお子さんの場合はオンライン予約はできないため電話(0532-69-5678)でご相談下さい。新型コロナウイルス予防接種と予約方法が異なりますのでご注意下さい。

今シーズンから任意の接種の方に対してweb問診を取り入れます。予約をしていただくと接種予定日の前日の18時からwebで問診を入力できるようになります。定期の接種の方(豊橋市の「高齢者インフルエンザ予防接種予診票」が送付された方 )はweb問診は使えません。紙の予診票をあらかじめ記入しておいて下さい。

従来は新型コロナウイルス予防接種を行う前後2週間は他の予防接種を行うことはできませんでしたが、インフルエンザ予防接種に限ってこの制限はなくなりました。

予約についての詳細は当院のwebサイトをご覧下さい。


最新の画像もっと見る