CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

この2週間で、一気にシャリースの知名度も上がったかも↑

2011-01-27 23:15:45 | セリーヌ
 先週の『SONGS』よりも、昨日の『ザ・ベストハウス123』のほうが、なんか良かったな。前者は歌番組なので、もちろんシャリースの生い立ち云々よりは本人の歌声をしっかり聞かせるっていうのが主旨ではあるけれど、昨日はもちろんラストに本人がゲストとして出演して歌声は披露したけど、どちらかというとどうやってプロとしてデビューしたのか、っていう経緯をわりとしっかり見せていたから、それはそれで良かったと思います。住人の方々、結構涙ぐんでましたね(私も初めてその育った環境を知ったときは、やっぱり驚きましたし・・・。)

 で、の影響ってスゴイんですねさっそくこんな現象が起こっているそうです。

 しかも、やっぱり昨日もセリーヌが登場(笑)それもNHKさんよりもかなり映像が多かったのはちょっと嬉しかったですね。ライブの共演シーンも流れたし、オプラ・ウィンフリー・ショーの中継で、初めてシャリースがセリーヌと対面したシーンも流れたしで、フジテレビさんに感謝


 そして番組内では、1996年のアトランタオリンピックで披露された「The Power of The Dream」がバックで流れてました



 今から約15年前っていうと、私は何歳だ?もしや小学生!?セリーヌはこの頃、もうすでに英語圏でもブレイクして全米チャートを賑わせていた時期ですね。ちょうどこの後に自身最大のヒット曲となる「My Heart Will Go On」が発表されるんですもんね。うーん、なんだか時代を感じる。


 で、思えばあと1ヵ月ちょっとで、ラスベガス公演が始まっちゃうんですね。早っ復活公演でのセリーヌの衣装は全てランバンだそうですが、セリーヌはとにかく普段からランバンがご贔屓らしいです前回も約4年間の公演で、大体1年ごとにステージ衣装もチェンジし、セリーヌ自身もバッサリショートにしてブロンドにしちゃったこともあったから、ファッション面でも楽しみでもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。