CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

天海BOSSが復活!

2011-01-28 23:08:12 | 出来事
 やっぱり!っていう感じですかね。『BOSS』の続編が4月より連ドラで放送決定


 記事はこちら


 『離婚弁護士』シリーズに続く、天海さんの代表作ともいえる作品になりましたもんね。まぁ、キャストも含めスタッフさんたちも『離婚弁護士』を作った方たちだし、天海さんのキャラも当然かぶってはしまうけれど、でも、やっぱり天海さんってこういうキャラがもう定番だし、ご本人も実際こういう方だし(笑)

 きっと続編は連ドラなり、スペシャルなりでいずれ作られるだろうとは思っていましたが、連ドラで来ましたか~。ドラマだけではなく映画でもそうだけど、どうしても続編ものが製作されると、大体コケることが多いような気がするので、そこだけはちょっと心配ですが・・・。でも、『離婚弁護士』シリーズが上手くいったので、今回も大丈夫かな。

 ちょっと気になっていたのは、天海さん以外のキャストは続投するの?ってことで、特に竹野内くんはキャラの役職的にも微妙かなぁとちょっと心配でしたが、また引き続き出演するみたいなので、安心しました(笑)やっぱり続編でも竹野内くんの“サマンサターバサ”が聞きたいもん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-29 00:53:43
キャストは全員続投してほしいですね。
戸田恵梨香嬢が微妙でしょうか。
ドラマに2クール続けて出てるし……。
ああいうキャラはなかなか同年代のほかの女優さんにいなさそうなので貴重ですよね。
顔、かわいいのに(笑)。

とにかく楽しみです。



返信する
Unknown (アクア)
2011-01-29 19:00:38
月9を見ていないので気づきませんでしたが、
『SPEC』から連投だったんですね。

私は『BOSS』で初めて戸田恵梨香さんをちゃんと見たようなもので、
ここから結構気になる女優さんになったので、
やっぱり4月からも出てほしいですけどね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。