CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

やっぱり登場♪

2011-01-20 22:52:01 | セリーヌ
 昨夜の「SONGS」はシャリースだったので、きっとセリーヌも何かしら映像で登場するだろうと思って見てたら、やっぱり登場以前ここで紹介したマディソン・スクエア・ガーデンで共演した映像が紹介されました。(した動画の半分は削除になっちゃってますが、この共演シーンはまだ見れます)

 ほんとに大まかではあるけれど、シャリースの生い立ちとか、デイヴィット・フォスターはもちろんオプラ・ウィンフリーについてもちゃんと紹介されていたので、このへんはさすがNHKさん。再放送もあるので、見逃した方はぜひご覧になってください

 番組内で歌われたセリーヌの楽曲はやはり「MY HEART WILL GO ON」

 こちらが昨日実際に流れたシャリースの映像



 どのアーティストでもそうなんですが、個人的にあまり崩す歌い方がスキではないので、最初はちょっと残念。でも、やっぱり上手い!


 で、こちらが本家のセリーヌ・ディオンが歌う「MY HEART WILL GO ON」映像はDVDも発売されたTaking Chancesツアーのボストン公演より。



 もうこのライブのDVDは何度も見ているけど、アンコールのラストには絶対これがなきゃ!って感じでしょうね。実際、セリーヌのライブではこの曲が毎回アンコールのラストに披露されることが絶対条件!って感じだし(笑)余談ですが、このTaking Chancesツアーでの「MY HEART WILL GO ON」を歌うときの衣装ってたしか3パターンくらいあって、ブラックの他にデザインも違うけど、イエロー(日本公演のときはたしかこれ。)とオレンジっぽいドレスのときもあったと思うのですが、個人的にはこのブラックのワンショルダーがスキかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2011-01-20 23:20:26
昨日たまたまチャンネルを変えたらやってたので見てました(はじめの5~6分は見逃しました)
アクアさんの仰る通り、歌い方気になっちゃいました。オリジナリティを出したかったのかな?
まだシンガーとして完成型ではないと思うので、どこまでいい意味で化けるか期待しています。
クリスティーナ・アギレラみたいになるのかなと予想しています
返信する
Unknown (アクア)
2011-01-21 22:53:12
少々はいいのですが、
思いっきり崩されちゃうとちょっと・・・
まぁ、ほんとにイチ個人の感じかたですが。

まだ18歳ですからね。
あとはやっぱり自身のオリジナル曲でもヒットを出すことが課題なんじゃないのかなぁ。
(偉そうでスイマセン)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。