CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

キャサリン,クレオパトラになる☆

2008-10-26 15:44:56 | キャサリン
 キャサリンの新作情報が入ってきました


 記事はこちら 「ゼタ・ジョーンズが3-Dクレオパトラに」


 これにはちょっと嬉しくてテンション

 キャサリンがクレオパトラで,しかもミュージカル恋人役はヒュー・ジャックマンで,監督はキャサリンとは3度目のタッグを組むことになるソダーバーグ監督

 これはもう期待するなっていうほうがおかしいでしょ(笑)

 ちょっと前かなぁ・・・。キャサリン主演でミュージカル『クレオパトラ』のリメイクの企画が出ているなんて記事を読んだことがあるのですが,本当だったんですねキャスティングについてはまだ打診中とのことですが,この2人に決まるといいなぁ


 キャサリンの代表作でミュージカル作品といえば『CHICAGO』

 大迫力で圧倒的なダンスと歌を披露し,見事アカデミー最優秀助演女優賞を獲得

 

 はぁ~,もうカッコ良すぎる同性から見てもシビレルし,ホレボレするくらいのカッコ良さ



 キャサリンのソダーバーグ監督作品出演1作目は,麻薬を扱った衝撃作『トラフィック』

 麻薬王の夫を助けるべく,自ら麻薬ルートに手を染めることになってしまう妊婦のヘレーナを演じ,ゴールデングローブ賞にノミネートされたキャサリン

 

 撮影開始前,キャサリンから実際に妊娠していることを聞かされたソダーバーグ監督が,キャサリンの設定を書き直し,作品中でも妊婦の設定にしたという話はもう有名


 そして2作目は,ハリウッドスター豪華共演のお祭り作品『オーシャンズ』シリーズの2作目『オーシャンズ12』

 は撮影中でのソダーバーグ監督とキャサリン

 

 ちょっとキャサリンの表情がキツク見えるけど,決して監督とケンカしてるわけじゃないよ~


 さて,キャサリンが演じるクレオパトラは一体どんな感じになるんだろ?ほんと楽しみだ~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。