CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

うーん・・・。

2008-10-25 22:05:54 | 岡田くん
 昨夜の『VVV6』のテーマは餃子たしかに美味しそうだったけれど,なんかイマイチだったなぁ。というか,残念ながらあまり惹かれなかったなぁ

 ゲストも竹中直人さんと柳原可奈子さんという芸達者な2人だったのに,トークもなんか微妙だったし岡田くん大好きな柳原さんと岡田くんの絡みもいつもより控えめというか・・・。

 唯一笑えたのは,美味しくなさそうに食べながらも「美味しい」と竹中さんを筆頭に柳原さん岡田くん長野くんと順番に演技している姿に興奮しすぎたイノッチが頭をゴツンとぶつけちゃったとこ(笑)

 で,どうしようか迷ったけれど,昨夜の『クマグス』も一応録画

 今,このブログを書きながら,とりあえず流し見してます。

 初回の感想は,私はちょっと微妙だったのですが,いつもチェックしている岡田くんファンの方のほとんどのブログでは結構好評みたいですってことは私だけ?メンバー全員が出演しているっていう点ではポイント高しっていう感想が多かったですが・・・。

 なんて書いていたら,そろそろ終わりっぽい



 頼んでいたB'zデビュー20周年を記念したファンクラブ限定の目覚まし時計が今日届きました。こういってはなんだけれど,ホントにちゃんとした時計です(笑)これからは毎朝お世話になります
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。