CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

岡田&剛くんのお髭コンビ。

2008-08-26 23:27:33 | 岡田くん
 途中からでしたが,今夜の『学校へ行こう!』を見ました丁度,ビーチバレー対決のところあたりかな

 岡田くん,結構活躍してたなバレーのサーブとかサマになってたし。でも,お髭ボウボウでした肝試しで一緒だった剛くんもお髭だったので,なんだかこの2ショットはちょっと暑苦しい感じでした(肝試しでのリーダー&長野くんの年長コンビのリアクションにはかなり笑っちゃいました特にリーダーの胸を隠す女の子ポーズには爆笑)でも,ラストの剛くんのスピーチはちょっとウルッときちゃったなぁ喋ってる剛くん自身もちょっと涙目だったし。それと岡田くんのスピーチも良かったです“学校の先生になりたかった”という岡田くんだけあって,なんだかスピーチも先生のような語り口ではなかったですか?

 次週はいよいよ2時間スペシャルの最終回なんですね。少年オカダとかマサーシーが予告で映ってましたが,なんだか懐かしいなぁ。最後はしっかり見届けようと思います



 ネットを開いてビックリ。女優の深浦加奈子さんが,がんで亡くなられたみたいですねしかも48歳という若さで。最近あまりドラマに出演されないなぁ,とは思っていましたが。私が最後に見たのは,岡田くんの『SP』の看護師役かな。脇をしっかり固めてくれて,尚且つオイシイ役どころを演じることが多かった深浦さんだけに本当に残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。