CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

うわっ,やっぱり早く観たい!!

2009-11-21 22:16:47 | 出来事
 当初は今秋公開予定とされていた『シカゴ』のロブ・マーシャル監督の最新ミュージカル『NINE』ところが,やっぱりオスカー賞レースを考慮してだろうけど,延ばしに延ばして来月18日に限定公開後,翌週クリスマスの25日に全米公開の運びに。まぁ,あれだけ製作前から話題になっていたし,初監督作の『シカゴ』でオスカー総なめにしているだけあって,この公開日はやっぱりなぁって感じですが

 ブログのTOPには今年夏前に解禁となった第1弾のトレーラーを置いてますが,いよいよ公開間近ということもあってまた新たなトレーラーが登場


 ケイト・ハドソンの楽曲をフィーチャー

 


 うわっ,これほんとヤバイ(笑)なんなの,このカッコ良さ(笑)第1弾のファーギーの迫力あるカッコ良さとは違ったケイト・ハドソンのキラキラ可愛さ加減(笑)え~っ,めちゃめちゃケイトがカワイイんですけどで,その合間に豪華女優陣のシーンが挟まれるけど,モノクロで一瞬映るニコール・キッドマンが超キレイ


 対して,こちらはとっても芸術的

 


 リハーサルと実際の撮影シーンを対比させたモノになっているけど,なんかもうトレーラーの域を超えてるよねなんなの,このチカラのいれよう(笑)もう期待するなっていうほうが無理じゃない?もう女優さんたちのリハーサルシーンはなんかすさまじいものを感じる。むしろこのリハーサルシーンのほうが本編よりも魅力的な気さえしちゃう。そんな中でワンちゃんと戯れるペネロペ・クルスが可愛い


 日本では来年春公開予定で,すでにオフィシャルサイトで予告が観れるようになってるってこと自体,日本でもかなり公開には期待してるってことだよね~。まぁ,あのキャストだったらそれもそうだよね~。でもこれって主役は監督役のダニエル・デイ=ルイスなのに,豪華女優陣の共演に注目が集まってるようでちょっとカワイそうだなぁと(笑)でも,あの女優陣じゃしょうがないか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。