CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

be with! December 2007

2008-01-27 00:17:19 | B’z
 約1週間前に届いたファンクラブ会報いつもながらホント充実撮りおろしフォトはもちろん,ロングインタビューやPV撮影の裏側,松本&稲葉さん直筆による一問一答など,内容盛りだくさんしかも全ページオールカラーで毎回80P前後の会報。スゴくないですか?

 以前,ジャニーズのファンクラブに入っている友達と会報の話題になったとき,この話をしたら,驚かれたんですよねこんなにページ数多くないって。でも,ジャニーズのファンクラブ会員はとんでもなく多いでしょうから,それだけでも大変ですよね(ちなみにその友達はKAT-TUNのファンです)

 今回の会報には,ハリウッドのロックウォークの授賞式に出席したときの様子も詳しくリポートされていましたこれこそファンクラブならでは

 思わず読んでいて笑ってしまったのは,2007年を振り返り,印象に残った出来事を,松本&稲葉さんが直筆で答えるページでの稲葉さんの答え

 『パーフェクトライフ』のPV撮影は,木下大サーカス団の会場で行われたそうなのですが,「撮影時の衝撃ニュースは?」との問いに「きりんがかわいすぎた」と稲葉さん

 稲葉さん,こういうカワイイこと,よく云うんですよねぇあんなにカッコイイのにこういうこと云っちゃうの?みたいなでも,そんな稲葉さんがまた素敵



 恒例になりつつある本日の岡田くん

 いよいよ『陰日向に咲く』の公開が始まりましたね月曜の朝は要チェック特に『ズームイン!』には期待してます

 そして,今夜は『おしゃれイズム』に岡田くん登場最近,こういったトーク番組にはあまり出演していないので,かなり楽しみ30分,釘付けだろうなぁ

 ちなみに『陰日向に咲く』は,来週見に行く予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。