CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

今日も1日,岡田くんDAY☆

2008-01-26 00:09:31 | 岡田くん
 今朝は『陰日向に咲く』のPRで,日テレの番組にゲスト出演していた岡田くん何度も云うようだけど,前髪伸びて,かなりイイ感じです

 岡田くんを応援している(笑)『ズームイン!』今年はお馴染みのこのポーズを,30回することが岡田くんの目標となりましたで,すでに10回達成羽鳥さんの上手い誘導もあったけど(笑),これはかなり早い段階で達成しちゃうかも

 岡田くんの出演する映画って,ほとんどが日テレの制作だったり,スポンサーになっていることが多いんですよね。その中でも『ズームイン!』はかなり岡田くん贔屓です

 そして,その後の加藤さんの番組にも出演岡田くんが云っていて気づいたけれど,そういえば『オヤジぃ。』で加藤さんと共演していたんですよね。すっかり忘れてた

 そして,昨日の『VVV6』藤井フミヤさんのとんこつラーメンのこだわりの食べ方も面白かったけれど(あまりのこだわりぶりに,思わず「うぜぇ」と云ってしまった剛くんに笑ってしまいました),まちゃまちゃの藤井尚之さんが登場した瞬間の感激した様子も面白かったです。

 でも,やっぱり憧れの人が急に目の前に現れたら・・・。私もきっとあんな風になっちゃうだろうな

 そして,残念なことに前回に続いて負けてしまったフミヤさんやっぱりしょうがないですよ。だって,岡田くんチームだもん(笑)1度引き分けになって,連敗が止まって以降,あまり最近は云われないけれど,なんてったって,死神岡田ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。