CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

キャサリンのCM関連ニュース

2009-06-30 07:04:39 | キャサリン
 日本ではiPhone3 GSの発売が話題になってますが,キャサリンがモデルをつとめる携帯会社T-Mobileも今夏新機種発売するらしく記事になってました


 記事はこちら 新Android携帯「myTouch 3G」,T-Mobileが発表


 キーボードが無く,タッチパネル搭載っていうのがもう主流になるんですかね?普段,iPodを使用しているからタッチパネルは慣れてるけど,メールなんかはキーボードがあったほうがやっぱり使いやすいなぁ。文字入力にはキーボードが必要です


 この新機種発売でキャサリンの新CMも見られるかも?

 


 そして,LUXでは今こんなオーディションしてます


 記事はこちら <ラックス>新人女優公開オーディションがスタート 優勝者はCMでハリウッド女優と共演


 優勝者は2010年度のモデルとしてこの年のハリウッド女優と共演ってことらしいですが。ってことはキャサリンは今年で終了ってことだよね?2年も日本のCMに出演してくれたことは嬉しいけど,やっぱ残念だなぁ


 キャサリンのサラサラ髪も今年で見納め?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。