CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

スタバのコーヒーはほんと美味しいし、私もほぼ毎日通ってますが・・・。

2011-07-28 23:10:08 | 出来事
 個人的なことで申し訳ないのですが、昨日&今日の2日間でビックリしたことベスト3(笑)


リアル キャサリン・ゼタ=ジョーンズ!?

 最近、ここのとこ毎週興味のある話題ばかり取り上げてくれるので、よくベストハウスを見ている私。昨日ももちろん見ていたのですが、なんといちばん最初に『エントラップメント』でのキャサリンのシーンが映ったんです。で、久々に観たなぁと思ったと同時に、なんでこの映画が紹介されるんだ?と思ったら、そういや昨日は美人泥棒の特集だっただからだったのね。

 そしてもちろん『エントラップメント』でのお馴染みのシーンといえば、キャサリンのセクシーな泥棒クネクネシーン(笑)やっぱり映った。『オーシャンズ12』でもパロッてたけど、現実にもいるのにはほんと驚いたキャサリンはもちろん、ルパンの不二子ちゃんじゃん!って思わず突っ込んでしまった(笑)


『相棒』効果がこんなところにも

 ミッチー&檀れいさんの結婚にはビックリ!寺脇さんの頃はたま~に見てたけど、ミッチーになってからはほとんど見てないもので。世のお父さん方は檀れいさんの結婚にがっかり・・・なんていう記事もちょっと見ましたが(笑)とはいえ、ほんとにおめでたいこと。末永くお幸せに


 で、栄えある第は・・・。これ!?って言われそうだけど、でも私はほんとビックリしたんですもん。まぁ、とりあえず写真を見てください


 レニー・ゼルウィガーさん、それ全部おひとりで飲むんですか!?

 

 
 久々にレニー・ゼルウィガーを見たなぁと思ったら、なんだかスゴイことになってますよこりゃ女優さんじゃなくて、スタバの店員に間違えられてもおかしくないよ

 記事によると、レニーは大変なスタバ中毒らしいですが・・・。まぁ、よくスターにありがちなドラッグとかアルコールじゃなくコーヒーだからまだ安心出来るけど、でもこれはなんだかヤバくない?レニー、大丈夫!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-29 03:00:31
レニー姐さんの定番スタイルですねえ。
サンディーもそうですけど、ハリウッドの女優さんて、ジムで着替えをしないのでしょうか……。
それにレニー姐さんの場合、ブラッドリーとのデートのとき(パリとかでも)も、こんな恰好してたのでびっくりしました。

あれだけの数だとけっこう重いはず。
力持ち!
返信する
Unknown (アクア)
2011-07-31 22:13:33
こんなラフな格好でパリですか!?
なんか想像つかないんですが・・・

というか、スタバの店員さんでもあんな数を持ってるのは見たことないんですけど
なのに、レニーさんはずいぶん手慣れた感じで。
ほんと力持ち(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。