CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

今回は監督です☆

2011-09-28 20:10:51 | ジェン
 10/10に放送される『FIVE』を監督したひとりであるジェニファー・アニストンがプレミアに登場。


 真ん中ジェンの右隣はデミ・ムーア。(旦那アシュトン・カッチャーは昔からジェンのファンで有名。プレミアでもジェンと2ショットがあったりしたので、どんな話をしたのかちょっと気になる)

 

 こちらで『FIVE』を含め、最近のジェン絡みの動画が見れます。例のブラピの謝罪インタビューもあります


 今回は役者ではなく監督のジェン。

 

 役者さんってジェンもそうだけど、役者業以外のプライベートやオフではメガネをかけてることが多いよね


 『FIVE』には『幸せのレシピ』でキャサリンがシェフをつとめるフレンチレストランのオーナー役だったパトリシア・クラークソンが出演しているので気になるところ。

 ジェン、ちょっと髪が伸びたね~。最近、ちょっと騒がしかったし、騒動後、初の公の場でもあったからちょっと心配ではあったけど、終始笑顔で大人な対応。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。