CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

不思議の国の・・・。

2011-09-26 23:11:10 | 出来事
 いや~、上手いことタイトル考えましたね。笑っちゃったと同時に感心しちゃいました。だって、ほんとに不思議の国だもん(笑)


 タイトルは・・・【不思議の国のヘレナ・ボナム=カーター、キモすぎる虫のオモチャを購入】


 すいません、あまりにもタイトルがお見事だったのでちょっと書きたいなぁ、と思っただけなんで

 いや~、それにしても気持ち悪いさすがヘレナ・ボナム=カーターですね。なんか全然違和感ないもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。